【R18】ありえない恋。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

『いじわるドクター』のスピンオフですが単独で読んで頂けます。

※大人表現ありの設定をしております。苦手な方はご注意下さい。

【※無断転載禁止】


♪゜・*:.。. .。.:*・♪

食品加工会社、松岡フーズの品質管理部主任で次期社長の直樹は、腹違いの弟と結婚、退社した部下への告げることなく散ってしまった想いを引き摺っていた。


そこへ部下と入れ替わるようにして入社してきたのは、美人で仕事は出来るが、ことあるごとに上司である直樹に突っかかってくる超絶生意気な女だった。


素直で可愛いい女が好きだった筈なのに……。


まさかこんなことになるなんて、思ってもいなかった。


直樹に色々な受難が降りかかる? そんな、ありえない恋。


*焦れ焦れ大人の純愛story*


甘く切なくもどかしい不器用でハチャメチャな恋♪


直樹と愛それぞれの視点で交互に展開しています。


♪゜・*:.。. .。.:*・♪


<松岡直樹・マツオカナオキ>28歳 腹違いの弟に掻っ攫われた恋を引きずった、ちょっと強引で俺様気質な御曹司

       VS

<黒木愛・クロキアイ>22歳 いつも上司に突っかかってばかりで、男に媚びないツンデレ全開女子


♪゜・*:.。. .。.:*・♪

⚠「Reproduction is prohibited.(転載禁止)」
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,528 位 / 183,693件 恋愛 8,297 位 / 55,977件