【急募!】理性消失雌墜ちSEX好きな方はこちらへ!!※メンヘラ彼氏に「別れよう」と言って痴話喧嘩プレイに持ち込む男前メンヘラ受けアベック!!

タイトルのままです
みなさんお久しぶりです。
ちょびちょび書き続けております。
毎日書いてるのに終わらないんです、不思議ですね。
しかしなんと、終わりました。
今回は物凄い熟成期間を経て表に出されたアホエロです。
途中ちょっと喧嘩がヒートアップしますが、それも込みのプレイです。
よろしくお願いします。

感想とかもらう度に続き書けられたので、出来たら感想を下さい……そいつはわたしの特効薬です…………いつもお世話になっております……何度も読み返してようやく完成しました。

まだまだポチポチ書いていますので、次回作をお待ちください……。
エロ書くのはカロリー消費エグいけど本当に楽しいです。痩せます、おすすめです。
24h.ポイント 71pt
0
小説 12,547 位 / 184,034件 BL 3,158 位 / 23,814件