俺の異世界転生は落下から。

大体のことはだいたい出来るが、だいたいしか出来ないこの俺。

上っ面で生きてきた俺が異世界に転生したが、上手くやって行けるのだろうか・・・。

――――――――――――――――――――――

いや、とりあえず初めて転生ものを書いてみたくなったので書きました。

ものすごく文章は下手くそですがもしこの難解な文章を見てくださる方がいれば、とても嬉しいです。
「おいそこ、誤字ってんぞ、しかも意味分からんとこもある。」
など作品のダメ出しなどはコメントして下さると励みになります。

できるだけ間隔を開けずに更新していきたいですが、遅くなってしまったら申し訳ありません。m(_ _)m
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,074 位 / 185,074件 ファンタジー 42,524 位 / 42,524件