Core:s~Last Record~

約700年前、突如現れた魔物により世界は一度支配された。壮絶な戦いの末に人類は生存領域を八都市にまで縮小することで平穏を得ることが出来た。
しかし近年、魔物の勢いが増している。先の暗黒時代が訪れようとしているのかもしれない。
人類は再び勝利を掴むことが出来るのか…はたまた人類の最後を描いた「Last Record」となるのか…物語の果てにあるものとは…?

初投稿作品です。投稿ペースはかなりゆっくりになると思います。
誤字脱字などありましたら教えていただけると幸いです。また改稿などにより内容などが変わる可能性がありますご了承ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,013 位 / 185,013件 ファンタジー 42,511 位 / 42,511件