鍛えすぎて婚約破棄された結果、氷の公爵閣下の妻になったけど実は溺愛されているようです

私は前世で殺された。
だから二度とそんなことのないように、今世では鍛えて鍛えて鍛え抜いた。
結果、
「僕よりも強い女性と結婚などできない!」
と言われたけれど、まあ事実だし受け入れるしかない。

そうしてマイナスからの婚活スタートとなった私を拾ったのは、冷酷無慈悲、『氷の公爵閣下』として有名なクレウス=レイファン公爵だった。
「私は多くの恨みを買っている。だから妻にも危険が多い」
「あ、私、自分の身くらい自分で守れます」
気づけば咄嗟にそう答えていた。
「ただ妻として邸にいてくれさえすればいい。どのように過ごそうとあとは自由だ」
そう冷たく言い放った公爵閣下に、私は歓喜した。

何その公爵邸スローライフ。
とにかく生きてさえいればいいなんて、なんて自由!
筋トレし放題!

と、生き延びるために鍛えていたのに、真逆の環境に飛び込んだということに気付いたのは、初夜に一人眠る寝室で、頭上から降って来たナイフをかわしたときだった。

平和どころか綱渡りの生活が始まる中、もう一つ気が付いた。
なんか、冷たいっていうかそれ、大事にされてるような気がするんですけど。


<レジーナ公式サイト番外編>
「番外編 溶けた氷の公爵閣下とやっぱり鍛えすぎている夫人の仁義なき戦い」
レジーナ公式サイトにてアンケートに答えていただくと、書き下ろしweb番外編をお読みいただけます。
クレウスとティファーナが手合わせをするのですが、果たして勝つのは……というお話です。

以下はこちら↓の下の方に掲載しています。
<番外編.その後>
web連載時の番外編です。
(書籍にあわせて一部修正しています)

<番外編.好きと好きの間>
文字数オーバーしたため書籍版から泣く泣く削ったエピソードです。
(大筋はweb連載していた時のものと同じです)

<番外編.それぞれの>
いろんな人からの視点。
一部新しい話を追加予定です。
こんな話が読みたいなどお気軽にリクエストいただけると嬉しいです。
24hポイント 220pt
小説 5,200 位 / 125,174件 恋愛 2,196 位 / 35,776件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛され公爵令嬢は穏やかに微笑む

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:151124pt お気に入り:4402

殿下が探しているシンデレラは貴方の嫌いな私です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:5775

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:13206pt お気に入り:13583

ギフトで復讐![完結]

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:2395

私を追い出した結果、飼っていた聖獣は誰にも懐かないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:5781

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。