<完結>ただの同期だったはずなのに、ポメ化して以来 彼の俺への愛が甘重すぎて、溺れてしまいそうな件について。
会社の資料室のドアを開けると、黒いポメラニアンが嬉しそうにこっちを見ている。
辺りを見回すと散らばった資料。
ポメの周りにはスマホにスーツに社員証。
その社員証の名前を見ると、同期で営業エースの『犬神 新(イヌカミ アラタ)』の名前。
「お前…犬神なのか…っ?!」
「わんっ!」
甘重い愛情を抱えながら、気持ちを伝えられず
ポメ化してしまう営業部エース
×
本当の恋愛をしたことがなく
自分に自信がない、平凡な営業部事務
「と、取り敢えず落ち着け…?!ちょ、ま…っ!」
「待てない…ずっと、お前と…こうしたかった…!」
ポメ化と身体の関係から始まる
不器用なふたりのラブストーリーです。
◇
・お気に入り登録💖
・いいね❤️・エール📣での応援
・感想💬✨投稿
してもらえると嬉しいです!
燈坂が小躍りして大喜びします😭✨
よろしくお願いします🙇♀️
⚠️タイトル横に『*』マークが付いてるお話はR18になります。ご注意ください。
表紙はあもうさこさんに描いていただきました☺️♡
ぐんぐん攻めてくる甘重な犬神くんに、羊くんと一体になってドキドキ♡しながら楽しんで読みました!「あーっ!ちょっと待ってえええ」「えーえーえー?ちょっと犬神くん可愛すぎん?こんなに可愛かったらきゅんきゅんするに決まってんでしょうがよ」って画面の前で何回もやってたら、ところどころ『いいね』押し忘れちゃいました、えへ!
ポメカフェから帰ってくる下りもすごく良くて、楽しみながら勉強もさせて貰いましたm(__)m
とにかく何が言いたいかというと、いろいろあってカラカラの干物状態だったところに栄養がめちゃめちゃ染み込んできて最高でしたってことです!
ありがとうございました!!
こんばんは。
完結してから一気読みしたくて、
大事に週末まで取っておきました!
いつも素晴らしいポスノベを書かれる、
もとさんの作品をこんなに長く
たっぷり読めて幸せでした。
自分に自信無いと言いつつ、シゴデキ営業事務の受けの羊もかっこいいし、
やはり、もとさんの描く執着攻め!
新は最高です!攻め視点のお話も良かったです〜
当て馬の相馬くんも良かったです!
楽しく拝見しました、ありがとうございました。
もとちゃ〜〜んっ!菘だよ!!
完結おめでとう✨
毎日たくさんの話数を更新してくれてて、供給がすごい!幸せ!ってなってたよ〜🥰
とにかく私は羊くん推し…♡
でもワンラブ会員にもなって、日下部くんみたいに新が羊の前で変わる様子を観察したい気持ちもある…!腐女子・腐男子のお茶会に私も混ぜてほしい🙂↕️✨
あとは相馬くん…君にはきっといい人が現れるはずだよ…!って読みながら応援してた🤣
めちゃくちゃ可愛いお話で、毎回きゅんきゅんしながら読みました!
私に萌えと生きる力をくれてありがとう…!!!
完結までお疲れ様でした♪
次回作も楽しみにしてるねーっ🫶🫶
22話まで一気に読んでしまいました…!
攻めがポメ化するポメガバース大好き♡
羊はとっても可愛いし、新はイケメン時々可愛い…!二人の関係にドキドキしつつ、癒されました💕
あと…!!表紙もとっても素敵で目を惹かれます✨
表紙の二人のビジュで脳内再生が捗りました💪笑
完結するまで毎日楽しみに読んでいこうと思います🥰
あなたにおすすめの小説
平凡な俺が双子美形御曹司に溺愛されてます
ふくやまぴーす
転生天使は平穏に眠りたい〜社畜を辞めたら美形王子の腕の中でとろとろに甘やかされる日々が始まりました〜
メープル地味メガネだと思ってた同僚が、眼鏡を外したら国宝級でした~無愛想な美人と、チャラ営業のすれ違い恋愛
中岡 始
親友が虎視眈々と僕を囲い込む準備をしていた
こたま俺、転生したら社畜メンタルのまま超絶イケメンになってた件~転生したのに、恋愛難易度はなぜかハードモード
中岡 始身代わりにされた少年は、冷徹騎士に溺愛される
秋津むぎ