【完結】聖獣もふもふ建国記 ~国外追放されましたが、我が領地は国を興して繁栄しておりますので御礼申し上げますね~

 婚約破棄、爵位剥奪、国外追放? 最高の褒美ですね。幸せになります!

 ――いま、何ておっしゃったの? よく聞こえませんでしたわ。
「ずいぶんと巫山戯たお言葉ですこと! ご自分の立場を弁えて発言なさった方がよろしくてよ」
 すみません、本音と建て前を間違えましたわ。国王夫妻と我が家族が不在の夜会で、婚約者の第一王子は高らかに私を糾弾しました。両手に花ならぬ虫を這わせてご機嫌のようですが、下の緩い殿方は嫌われますわよ。

 婚約破棄、爵位剥奪、国外追放。すべて揃いました。実家の公爵家の領地に戻った私を出迎えたのは、溺愛する家族が興す新しい国でした。領地改め国土を繁栄させながら、スローライフを楽しみますね。
 最高のご褒美でしたわ、ありがとうございます。私、もふもふした聖獣達と幸せになります! ……余計な心配ですけれど、そちらの国は傾いていますね。しっかりなさいませ。


【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ

※2022/05/10  「HJ小説大賞2021後期『ノベルアップ+部門』」一次選考通過
※2022/02/14  エブリスタ、ファンタジー 1位
※2022/02/13  小説家になろう ハイファンタジー日間59位
※2022/02/12  完結
※2021/10/18  エブリスタ、ファンタジー 1位
※2021/10/19  アルファポリス、HOT 4位
※2021/10/21  小説家になろう ハイファンタジー日間 17位
24h.ポイント 134pt
0
小説 7,418 位 / 183,880件 ファンタジー 1,271 位 / 42,104件

処理中です...