【完結】破滅確定だけど最強の将軍に転生したので推しの姫を全力で推していこうと思う

第3回HJ小説大賞後期「ノベルアップ+」部門で二次選考通過作品です。

ゲームを愛する伴 朝夜は最近、はまっているSRPG『王竜英雄伝説』を遊んでいるさなか、突如として意識を失ってしまう。

ゲーム内で最強の戦士でありながら、運命に弄ばれ、無残な最期を遂げる猛将フレデリク。
そんなフレデリクを救いたいと願った朝夜が目を覚ますとそこはいつもの自分の部屋ではなかった。

鏡に映るのはさっきまで画面で見ていたイケメン=フレデリクではないか!
『あれ? 俺、もしかしてフレデリクになってる!?』

これは異世界で最強の戦士に転生した青年が推しの姫を求めて、右往左往する物語である、多分。

閑話を除いた本編35話で完結予定です。

簡単な人物紹介
フレデリク:主人公。ゲームでは最強の武将。武力100とかのアレです。ただし、中の人が転生した日本人。
セレスティーヌ姫:フレデリクの中の人の推し。ゲームでは悲劇のヒロイン。ピンク髪。
ゾフィーア皇女:銀髪碧眼ツンデレのクールビューティー。

表紙イラストは山本まくや先生のフリーアイコンから、お借りしています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,832 位 / 183,832件 ファンタジー 42,227 位 / 42,227件