娘と二人、異世界に来たようです……頑張る母娘の異世界生活……ラブ少し!
天涯孤独でたった二人の家族。
でも、高校の入学式へ向かう途中に居眠り運転のダンプカーに突っ込まれて二人仲良く死亡……。
私はどーでもいい、だって娘まで生まれた。でも、娘はまだ16歳なりかけ。なんで?なんで死ななきゃならない。
厳しい受験を乗り越えて、ようやくキャピキャピ楽しい高校生活だ。彼氏だってできるかもしれない。
頑張ったのに。私だって大学までやるために身を粉にして頑張ったのだ。
大学どころか、高校生活までできないなんて!
ひどい。
願ったのは、娘の幸せと恋愛!
気づけば異世界に……。
生きてる?やったね!
ん?でも高校ないじゃん!
え?魔法?あ、使える。
あれ?私がちっさい?
あれ?私……若い???
あれぇ?
なんとか娘を幸せな玉の輿に乗せるために頑張る母。
そんな母娘の異世界生活。
でも……おかしいな?なんで私が子供なんですか?
##R18で『なろう』で投稿中です。
ラブ少なめなので、R15でファンタジー系で手直ししつつ、こちらに投稿させていただきます。
ロドリゲス…じゃねぇやロドさんにヘイトが行き過ぎてるな、ダイソンさんもにっこりやでぇ…
冷静に考えてみろ、只の不器用過ぎるロリコンだぞ!そんでもって無茶苦茶一途やぞ!物件的には割と優良やぞ!
部屋臭いけど!()
え?
ショウちゃんの身を守る為(笑)W主として従え姿変えさせたロド…主兼嫁にしたら?( ・ε・)
ショウちゃんより見た目クリアだろうし…人間じゃないし…肉欲込み嫁!!>>プラトニックでも嫁…なロドにオススメかと(-_-)゛
ショウに一方的ベロチューしたくらいだから…ロド嫁候補イケルイケル(-_-)゛ウンウン
頑張るいい子だな、奏歌ちゃんは。
いい感じに将来のビジョンも方向が決まりだすとテンション上がるのは可愛いですね。
猫もどきカフェとか色々あるから、全部を少しずつ叶えたら凄いよね。
昭子さんはなかなか大変な子育てだったんですね。しばらくは母と娘水入らずで冒険楽しんで欲しいです。
ロドさんはヨーロッパの農民ぽくて、とりあえず嫁と子供に憧れてるみたいな?
根は良い人だが、表現力が乏しくて残念なんですね。
待つ間にも彼が成長するといいですね。
あと、最新が8話表記ですよ!
正解は9話ですよね。
ハリーもロドも、どっちもショウのこと、考えずに自分の気持ちを押し通すことばかりだから、どっちもショウにふさわしくないよね?
今の所、ましな人格の男性はミリだけ?
早く、他の国に行って、別の男性(ちゃんと、二人の考えややり方を尊重できる上で愛してくれる人)探した方が良いとおもう。
あいつら(ロド達)は、駄目でしょう。
ロドの孤独感は、ちからのせいにしているけど、ちゃんと話を聞いてくれる人たちがいるじゃん。
孤独とは、言ってみれば疎外感に当たる。
世界のなかで、なにものにも繋がりを感じられない。
そんな、ボッチ感が、感じられないから、嫌われるんだよ。
ソカ、考えが確りしてる割には無垢だな〜( ̄▽ ̄;)
確かに、肉欲を口で説明するのは嫌だね😅
息子相手なら、何れ来る時に間違いを起こされたら困るからって話せるけど 娘相手にはキツイわ💦
私個人でも、好きになった人の気持ちを考えずに話がどんどん進んでいった挙句 肉欲発言する男は要らないわ(笑)
まずは、ショウが言ったように【おともだち】から始めて互いを知っていくことからじゃないとね😃
それをすっ飛ばしてだもん、嫌われても仕方ないよね😵
まぁ、約1名とばっちりだけど(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
ハリーさん来なかった(´д`|||)
ソウカ…知らずに話進めてたのか…
キスより先を求めてるやつを隣に置くことのリスクを知らないのね(・・;)
ショウの保護者(目線)から言わせてもらうと、
ロドさんと魔神は無しで( ̄^ ̄)
愛の押し売りはいかんよ
あれ?ハリー来てないよ(;゜∀゜)
ショウ争奪戦?は選手揃ってからしようよ(・・;)
正直いって魔剣君は『夫』ってイメージがわかない(´д`|||)
チャラいし手が早いせいのもあるけど、キスとかの行為がどうしても餌付けに感じる(笑)
もう少しショウの気持ちに寄り添うか包み込むような父性があればなぁ~
幼女もといショウさん、モッテモテ〜(笑)
中身アラフォー近いけど、事故死する前も やっぱりモテモテだったんだろうなぁ😄
求婚してくる男性陣の方々の年齢的に[ロリコン]だよね?そうだよね?(笑)
と、呟いてるのがココにもいるw
ソカさんも母親に似て、頭の回転速いし危機察知スキルでも持ってるんじゃないか?って感じるとこが多々あって読んでて楽しかったです🎵
姿や年齢が幼女だけど、心の中では38歳だからツッコミ入れてる場面や娘ソカと息ピッタリの言葉とか…(笑)
次は、どんな言葉を投げ掛けるのか(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしながら続きを待ってます!
ところで、見た目若くても年齢的にロドさんは何世代前のお爺ちゃんなんだろうか?😓
お母さんの言葉選びが若すぎないかな?
娘を大切にしてて、仕事も頑張ってる女性
かつ、動物好きな方は考え方はハッキリとしてますがギリギリ昭和生まれの年齢だと
親はキチンと叱る、ダメな事は教えるがされて育ってるはずですし、体が幼くても考え方でだいぶ変わりますよ。
私も娘と同い年の大学生と働いてますから、色々気になるけど、音楽の道に進む方は家族もそれなり以上に礼儀に厳しくないと、ちゃんとした教えをお願い出来ない世界です。
とりあえず、昭ママは母として頑張って!
なんで、あの神様は音楽の世界に転生させてあげなかったんだろう…
…ハリー以外は、魔力に魅力感じてるだけで…ショウちゃん自身じゃない<(`^´)>
魔力と外見抜き(愛でる変態は良いが実力行使の変態は<念>飛ばしてマジ排除〜!!)で見てくれてない奴等など…信用出来ん(;´д`)
異世界常識で迫る奴も相手の合意無しで手出す奴も、立場逆転で体験してみればいいのに〜〜(´□`;)
あなたにおすすめの小説
間違い転生!!〜神様の加護をたくさん貰っても それでものんびり自由に生きたい〜
舞桜
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)神様、ちょっとチートがすぎませんか?
ななくさ ゆうファンタジーは知らないけれど、何やら規格外みたいです 神から貰ったお詫びギフトは、無限に進化するチートスキルでした
渡琉兎異世界転生~チート魔法でスローライフ
玲央スキルはコピーして上書き最強でいいですか~改造初級魔法で便利に異世界ライフ~
深田くれと
異世界転生したらたくさんスキルもらったけど今まで選ばれなかったものだった~魔王討伐は無理な気がする~
宝者来価