異世界転生はもう飽きた。100回転生した結果、レベル10兆になった俺が神を殺す話

 なんと、なんと、世にも珍しい事に、トラックにはねられて死んでしまった男子高校生『閃(セン)』。気付いたら、びっくり仰天、驚くべき事に、異世界なるものへと転生していて、
だから、冒険者になって、ゴブリンを倒して、オーガを倒して、ドラゴンを倒して、なんやかんやでレベル300くらいの時、寿命を迎えて死んだ。
 で、目を覚ましたら、記憶と能力を継いだまま、魔物に転生していた。サクっと魔王になって世界を統治して、なんやかんやしていたら、レベル700くらいの時、寿命を迎えて死んだ。

 で、目を覚ましたら……というのを100回くりかえした主人公の話。


「もういい! 異世界転生、もう飽きた! 何なんだよ、この、死んでも死んでも転生し続ける、精神的にも肉体的にもハンパなくキツい拷問! えっぐい地獄なんですけど!」


 これは、なんやかんやでレベル(存在値)が十兆を超えて、神よりも遥かに強くなった摩訶不思議アドベンチャーな主人公が、

「もういい! もう終わりたい! 終わってくれ! 俺、すでにカンストしてんだよ! 俺、本気出したら、最強神より強いんだぞ! これ以上、やる事ねぇんだよ! もう、マジで、飽きてんの! だから、終わってくれ!」

 などと喚きながら、その百回目に転生した、
 『それまでの99回とは、ちょいと様子が違う異世界』で、

 『神様として、日本人を召喚してチートを与えて』みたり、
 『さらに輪をかけて強くなって』しまったり――などと、色々、楽しそうな事をはじめる物語です。



 『世界が進化(アップデート)しました』

「え? できる事が増えるの? まさかの上限解放? ちょっと、それなら話が違うんですけど」
 ――みたいな事もあるお話です。


しょうせつかになろうで、毎日2話のペースで投稿をしています。
2019年1月時点で、120日以上、毎日2話投稿していますw
投稿ペースだけなら、自信があります!
ちなみに、全1000話以上をめざしています!
24h.ポイント 92pt
小説 9,814 位 / 183,608件 ファンタジー 1,460 位 / 41,768件