使い捨ての元神子ですが、二回目はのんびり暮らしたい

 一度目、支倉翠は異世界人を使い捨ての電池扱いしていた国に召喚された。双子の妹と信頼していた騎士の死を聞いて激怒した翠は、命と引き換えにその国を水没させたはずだった。
 しかし、日本に舞い戻ってしまう。そこでは妹は行方不明になっていた。
 病院を退院した帰り、事故で再び異世界へ。
 二度目の国では、親切な猫獣人夫婦のエドアとシュシュに助けられ、コフィ屋で雑用をしながら、のんびり暮らし始めるが……どうやらこの国では魔法士狩りをしているようで……?

 ※なんかよくわからんな…と没にしてた小説なんですが、案外いいかも…?と思って、試しにのせてみますが、続きはちゃんと考えてないので、その時の雰囲気で書く予定。
 ※主人公が受けです。
  元々は騎士ヒーローもので考えてたけど、ちょっと迷ってるから決めないでおきます。
 ※猫獣人がひどい目にもあいません。
(※R指定、後から付け足すかもしれません。まだわからん。)
 ※試し置きなので、急に消したらすみません。
24h.ポイント 42pt
0
小説 17,194 位 / 184,047件 BL 4,450 位 / 23,822件