聖女は婚約破棄され追放される~この国はどうなるでしょうかね~

この国の名はミレーネ王国という大国の一つである。
この国だけでなく世界中は魔王の脅威にさらされている。

世界十二大国会議の取り決めにより、ミレーネ王国から勇者の称号を与えられたヘラクは剣聖、魔法帝、武神、盗賊王の称号を持つ者たちとオマケの私からしたら多少の治癒魔法や脆いが結界が張れる程度の力しかない勇者と本人と近しい者だけがそう思っている自称聖女で勇者の浮気相手の第一王女の五人で魔王討伐の為に旅立ち、魔王討伐を成し遂げ凱旋帰国し、一週間たった今も王都を中心に王国中で魔王討伐による英雄誕生でお祝いムードである。

魔王討伐の凱旋パーティーで辺境伯令嬢であるイレーネは勇者ヘラクから婚約破棄を宣言された。

まあ、私は構いませんけどね。勇者は好みではないですし、婚約者がいながら他の女と浮気する男ですからね。
婚約だって、平民でありながら勇者の称号を与えられた
ヘラクにと王命により私が婚約者にされたので王命には逆らえませんから仕方なくなっただけです。

王国中がお祝いムードですけど、まだ世界中が平和になったわけではありませんのに……だって魔王は残り十二人もいるかもしれないのですから……
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,645 位 / 184,645件 ファンタジー 42,481 位 / 42,481件