悪役令嬢とヒロインは前世の記憶がある!!

ある嵐の夜に、公爵令嬢のレティシアは唐突に前世の記憶を思い出した。

そう、ここは乙女ゲーム「久遠の鐘を鳴らす鳥たち」の世界。
そして、私はこのゲームの悪役令嬢。
その結末は、ヒロインに嫉妬して非道を尽くし断罪される破滅しかない。

けれどそれは、学生になってからの話。
まだレティシアは10歳になったばかりなので、運命を改変するには時間は充分にある。
死ぬのは嫌なレティシアは、なるべく地味に生きようとする。

一方同じ頃、ヒロインである男爵令嬢のメリッサも、前世の記憶を思い出していた。
前世で遊び尽くした乙女ゲームの世界に転生出来たことに一瞬浮かれたが、よくよく考えるとそうも言ってはいられない。
何せ最近の流行りのは「ざまぁ」なのだから。
調子に乗った結果、殺されたくはない。
気を持ち直して、メリッサはなるべく大人しく生活するよう努力しようとする。

だけど、ここは乙女ゲームの世界。
2人がいかに地味に大人しく過ごそうと、なぜだかいつのまに、立ててないフラグが立っていく!?


24h.ポイント 0pt
0
小説 184,072 位 / 184,072件 恋愛 56,017 位 / 56,017件