婚約破棄なんて絶対にしません!

重度の乙女ゲー好きの妹のゲーム進行を強制的に見守り続けて早何年だろうか?
いつも見るゲームには必ず悪役令嬢などと呼ばれる意地悪なライバルの女の子が出てくる。
彼女たちはその美しさを台無しにするような意地悪をヒロインにしでかすんだけど、色んなゲームを見せられた俺としては、婚約破棄なんて勿体無いことするんだろう、とか思うわけだよ。
だって、美人でボンキュッボンだぜ?
俺が攻略対象になったとしても、絶対にヒロインよりは悪役令嬢とるわ。

そんな主人公がいつの間にか乙女ゲーの世界に転生して、運命に抗いながら悪役令嬢と恋するお話です。

※あらすじは流動的です
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,415 位 / 183,695件 恋愛 15,632 位 / 55,977件