戦いたくない二人の勇者と、魂を殺す二人の刃『シャイニング・ブレイド』

『最弱とバカにされ追放された少年は、後に最強の勇者となって無双する!魔力クリスタルが輝かなくても、諦めるのは、まだ早い!』

 この作品の中盤で特に盛り上がったエピソードの1つ。
 『ノーティスvsシド』の切抜き再編成な作品です。

 これを読んで、本編に興味を持ってもらえたら嬉しいな〜〜と、思って載せました。
 二人の勇者同士の熱く切ない戦いは、読んで決して損はさせません。

 また、待って下さってる読者の方へのおさらい的な意味もあります。
 本編は今書き溜めていて、今年の4月までに再開するからです!

 幾つかのサイトを試しましたが、続きはアルファポリスを最優先にする予定です。
 待って下さってる方、本当にありがとうございます!
 続きの話は、伏線を回収しながら凄まじいうねりと共に話が進んでいきますので、楽しみにしていてください。

 また、この作品(本編も)はチートやスローライフ等とは無縁なので、JUMP系王道ファンタジーやFE好きな方には、きっと気に入って頂けます。

 それに、普段なろう系メインで読んでる方にも読んでもらえたら幸いです。
 たまには違う味も良いと思うので。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,994 位 / 183,994件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件