異世界で最強無双〜するのは俺じゃなかった〜

佐野遼馬は至って普通の大学生だった。

3年前に高校へ上がる時にいきなり妹を亡くし今も行方不明のままだった。

可愛くて仲がいい兄妹だった。

そして、今通り魔にあって瀕死の重傷を負ってしまう。

片親で育った遼馬にとっては自分が死んだら、母が一人になってしまうと
心配したが、それも虚しくこの世に未練を残したまま死んでしまう。

そして、いきなり神と名乗る少女に会って異世界へと転生したのだった。

チートの能力もなく、ただ使えるのは生活魔法のみ。

これでどうやって生き残るのか?

実の兄に殺されかけて、出会ったのは1000年も生きてきた漆黒の魔女!

実はそれが妹だった?

昔の様にやさしい子とは少し変わってしまったが、間違いない。

これからどう生きていくのか?元の世界には帰れるのか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,037 位 / 184,037件 ファンタジー 42,268 位 / 42,268件