大好きな歌で成り上がる!~元孤児でも、歌うことは諦めません~

今を時めくガールズバンドのボーカル担当綾瀬夏樹は、歌うことが大好きな普通の女子高生だった。
しかし、2周年記念ライブに向かう途中でトラックにはねられて死んでしまい、自分の歌を世界中に届けるという夢がついえたかに思えたが……。

夏樹は別の世界で、パイルという少女に転生した。
歌への未練が自分を異世界へと呼びよせたと希望を持つが、転生した先は孤児院で生活する孤児だった。孤児院での生活は忙しく自由な時間も少ないが、工夫しながらトレーニングする毎日。 

側仕えと兼任で楽師? いつでも歌いましょう。
領主の養女? 世界中に私の歌を届けましょう。
聖女? 世界中を私のファンにして見せましょう。

歌へかける思いが、パイルの立場を変えていく下剋上ストーリー。

うふふふふふ。私の歌を世界中に届けて、私のファンにして見せるわ!
24h.ポイント 42pt
52
小説 15,878 位 / 185,020件 ファンタジー 2,327 位 / 42,517件