【R18】私を嫌っているはずの初恋の人が、めちゃくちゃ溺愛してくる ※ただし、目は合わせてくれない

シフィルは、幼馴染のエルヴィンのことが子供の頃からずっと好きだ。
だけど、エルヴィンはきっと、シフィルのことを嫌っている。顔を見るたび嫌そうに眉を顰められ、不機嫌そうな表情でにらみつけられるから。
そう思っていたのに、あれ? 何か違うような? 不機嫌じゃなくて、もしかして……照れてる?   
嫌われていると思っていたのに、実はめちゃくちゃ溺愛されていた、自分に自信のないヒロインと、ヒロインのことが大好きなのに、顔を見ると緊張して不機嫌顔になってしまう不器用ヒーローの、誤解から始まる新婚生活。ファンタジーな要素も絡みます。
大人描写のある話には、★をつけますが、後半になります。

素敵な表紙絵は、へやさん(@heyashake)に依頼して描いていただきました♡

第16回恋愛小説大賞にて、奨励賞をいただきました。応援ありがとうございました!
そして、書籍化進行中です!
24h.ポイント 56pt
0
小説 14,218 位 / 183,963件 恋愛 6,426 位 / 56,003件