異世界転生、魔法のできない欠陥品は逃走。実は霊が見えるので最強を目指します。

 願いを何でも叶えられる妖精(エテレイン)の存在に、ある少年は行動を起こした。

 主人公レオは、事故で死去し、気付いたら異世界に転生していた⁉︎ しかし、目覚めて自分のいた所は研究所。異世界では、実験体に転生していたのだ。

 そして、殺処分されることになる。実験体で体をいじられたり、散々な毎日に希望は全くなかった。殺される、それが運命でまた死ぬのかと牢屋で思う。
 すると、その牢屋にはもう一人、アメリアという女の子がいた。彼女もまたレオと同じ実験体で、これから殺処分される予定。
 ところが、アメリアは笑っている。レオには訳がわからなかった。殺されると分かっているのに、気さくに声をかけて、絶望のどん底にも関わらず希望が残っている。
 その姿に、だんだんと心を惹かれるようになった。真っ暗な視界に、光が差し込んだ。

「逃げよう!」
 そう決めて、実行する。夜の森を走って、アメリアと一緒に逃亡した。子供の足では、本当に逃げられるのか。不安と恐怖で、我武者羅に走った。

 レオの運命はこれからどうなっていく⁉︎
 欠陥品と呼ばれた少年が、大切な人のために、さらに強さを求めて成長する冒険ファンタジー!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,926 位 / 183,926件 ファンタジー 42,237 位 / 42,237件