猫カフェは探偵事務所では有りません。〜女子高生店長の奮闘記! 〜もしかして、私が犯人なの?

 俺は「北代 舞斗」

 俺の双子の妹は女子高生で猫カフェ「森の猫さま」の店長「北代 舞華」。

 兄の俺が言うのもなんだが、割と可愛い部類なんじゃないか?
 
 今日もまた、面倒くさい事になっている俺たち兄妹の周り!

 「鶴亀町」「山代学園」「猫カフェ 森の猫さま」「公園内の屋台村」などなど、騒動のタネは尽きない。


 北代家では、近頃「ご近所トラブル」を起こす隣人に手を焼いていた。

 舞華は「彼氏」の士との仲を、マイペースで深めながら学園祭に「猫カフェ」が出来ないか、またまた奮闘するぞ。

 俺は俺で、何故か学園祭でバンドを組んで演奏する事になるし、ボーカルは中等部のあの子!


 そんな文学園祭準備に明け暮れる俺たちや生徒会を巻き込んで、学園内で窃盗事件が⁈

 盗まれたモノはなんと女生徒のアレ?

 そして容疑者はなんと…俺の妹?

 
 俺たちの知らないところで、暗躍するウチのオヤジと華の実家のメイドさんたち?

 そろそろ、面倒ごとはどっかにポイっしたいぜ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,233 位 / 184,233件 キャラ文芸 4,381 位 / 4,381件