悪役令嬢、シンデレラの姉。

 突然の異世界転移した私、岩佐由利華。
 令嬢となったすぐに運命が決められていることを理解する。
 シンデレラがいた、私はその姉だから悪役じゃん。

 舞い上がった私がバカみたいと落ち込んでしまう。そんな私を救う唯一の人は、一週間に一度窓からやってくる彼だけだった。

 彼なら騙されてもいい。そう思えた初めての相手。

*婚約破棄する側を書きたくて作った作品です。一章は1950年に放送されたシンデレラの映画を元にして作成しました。

 設定を合わせるため改編した部分が多々ありますが、終着点は合っていると思います。姉の立場という影から見ているので新鮮に感じる作品になっています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,581 位 / 183,836件 恋愛 15,024 位 / 56,021件