彼の事はもう諦めようと思います 【完結済み】

昔から好きだった幼馴染・レイナルドを追って、魔導院にまで入学したイリア。
しかし彼女の想いは届くことがなく、レイナルドはいつも女遊びばかりをする日々。そんな彼に呆れながらも彼からの相談に乗るという平穏な日常を過ごしていた。
しかしそんな日常は、ある日の母の一言によってその崩れ去ることになる。

・アスタリスクがついている部分が18禁(性描写)があるものです。
・18歳未満の方は絶対に読まないでください。作者は犯罪者になりたくありません。

深く考えずに読みましょう。

2020/04/22 完結。
24h.ポイント 1,535pt
小説 801 位 / 183,968件 恋愛 372 位 / 56,012件