黒銀の精霊マスター ~ニートの俺が撃たれて死んだら異世界に転生した~

 デブでニートで32歳。
 理不尽ないじめを契機に、引きこもりを続ける生粋のニート。ネット監視と自宅警備の無償労働を行う清い心の持ち主だ。
 ニート・オブ・ニートの俺は、家族に妹の下着を盗んだと疑われる。

 なんの証拠もなしに、なぜ疑うのか!?

 怒りを胸に、そして失意に沈んだ俺は、深夜のコンビニで自爆テロを敢行する。妹のパンツ履いて露出狂となり、お巡りさんに捕まるのだ。それで、家族の幸せもぶち壊すのが目的だ。

 しかし、俺はコンビニ強盗に遭遇。なぜか、店員をかばって撃たれて死ぬ。
 俺が目を覚ましたのは異世界だった。

 ラッキー!!
 そして、俺の異世界ライフが始まるのであった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,594 位 / 183,594件 ファンタジー 41,764 位 / 41,764件