私が笑うと王子が死ぬ魔法にかけられたので、極力笑わないよう努めます。 ~でも最近、笑わないと胸が詰まる呪いにもかかったそうです~

 ――兄様、助けてほしいの。
 長年の遊学から戻ったセイラルに、懇願してきた妹、アレット。聞けば、妹の婚約者、リシュリエール王子が面倒な呪いにかかったそうで。
 ――あのね、リシュリエールさまは、私が笑うと、心臓が潰れるように苦しくなる呪いにかけられてるの。
 は?
 ――最近はね、私が他の人と笑うと、心臓が焼けつく呪いにもかけられたそうなの。
 …………。
 ――ねえ、兄さま。この呪いを解く方法を教えて!
 一途で健気のベクトルを間違えてる妹と、恋の無自覚王子の間に挟まってしまったセイラル。
 いいかげんにしてくれ。
 オレは遊学帰りでとっても疲れてるんだよ! さらに疲れさせるんじゃねえよ、このバカップル!
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,503 位 / 184,094件 恋愛 16,534 位 / 56,014件