私の幼馴染の方がすごいんですが…。〜虐められた私を溺愛する3人の復讐劇〜

片田舎から村を救うために都会の学校にやってきたエールカ・モキュル。国のエリートたちが集う学校で、エールカは学校のエリートたちに目を付けられる。見た目が整っている王子たちに自分達の美貌や魔法の腕を自慢されるもの

「いや、私の幼馴染の方がすごいので…。」

と本音をポロリ。

 その日から片田舎にそんな人たちがいるものかと馬鹿にされ嘘つきよばわりされいじめが始まってしまう。

その後、問題を起こし退学処分となったエールカを迎えにきたのは、とんでもない美形の男で…。


「俺たちの幼馴染がお世話になったようで?」


幼馴染たちの復讐が始まる。

カクヨムにも掲載中。

HOTランキング10位ありがとうございます(9/10)
24h.ポイント 63pt
2
小説 13,062 位 / 183,930件 恋愛 5,921 位 / 55,995件