明日は大事なプレゼンがあるのに異世界転生ってマジですか?

海藤斎(かいどう いつき)、女、独身。年齢 アラフォー。趣味 仕事。某コンサルティング会社 課長代理。
次のプレゼンで成功すれば、念願の課長の椅子に座れる......はずだったのに前夜に急性心筋梗塞、つまりは過労死。

 気がついてみたら、ラノベも真っ青な異世界に転生していた。
 しかも男に......。

 男ぉ?やったじゃん!これでもうバカにされないっ......て思ったら、男しかいないじゃんよ。チェッ!しかも尻尾ついてるし...。
 私、もしかして猫?最高やん。
 まぁいいや。仕事くださ~い!
エッ?嫁に行け?......ウソやろ~!



 このお話は、ワーカホリックなアラフォー干物女が、いきなり尻尾のついた男しかいない異世界に転生して、男同士なのに婚姻を迫られてわちゃわちゃする、しょうもないコメディです

作中に風巻ユウ様著「モンスターだってBL したいんです!」
https://estar.jp/novels/25700494の超可愛いキャラ、聖樹たんが遊びに来て下さってます(*^^*)

ユウさま、ありがとうございます~♥
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,822 位 / 183,822件 BL 23,932 位 / 23,932件

処理中です...