血の繋がっていないお兄ちゃんと恋人になる恋愛大作戦!! 〜動き始めないと恋も愛も始まらない〜

「ふふふ、今日の『智哉《ともや》お兄ちゃんと恋人になる恋愛大作戦』はこれだ!!」
 壁に貼られた計画表を眺めながら、あたしはニヤリとした。
 あたしの名前は紗季《さき》。
 血の繋がっていないお兄ちゃんに恋をしている高校生。

 お兄ちゃんに初めて出逢ったのは私が中学一年生の時、お兄ちゃんは中学三年生だった。
 その時の関係は、ただの従兄妹同士だったんだけど――

『私は行方不明になるから、お金持ちの親戚の子になるのよ』

 母子家庭で貧乏だったお母さんとあたし。
 お母さんは貧乏生活から逃れる最終手段として、お金持ちの親戚の家にあたしを預ける計画を企てていた――
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,428 位 / 184,428件 恋愛 56,086 位 / 56,086件