魔王と転生! 魔王と一緒に世界を救う!?

24歳中堅企業勤 村神悟(むらかみさとる)は仕事終わりのある日、突如謎の白い光に包まれてしまう、そして目を覚ますとなんと自分が赤ん坊の姿になっていた。
赤ん坊なので何も出来ずわけも分からずそのままの姿で過ごしているうちにここが自分の住んでいた世界と違うのではないかと気づく。
そしてそこは魔法が使える世界だと、ヤバいこの世界生前読んだ漫画なんかであったよくある異世界転生とか言うやつじゃん、まさか自分の身にそれが振りかかろうとは。
この時村神悟はまだ気づいていなかった自分の中にもう一人の転生者がいることにそれが後に自分の運命を大きく左右し生き方さえも変えていくこととなるとはこの時思ってもなかった。
果たして村神悟の運命はこの先にどうなるのやら・・・・・・
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,232 位 / 184,232件 ファンタジー 42,297 位 / 42,297件