それでも俺は貴女が好き

 高校三年生の日野要は、子供の頃年上の女性に助けられた事があった。
 腕っ節の強かったその女性に憧れ、空手を始めた日野。スポーツ特待生の枠を得て高校に進学したが、三年になり、部活は引退の時期に入った。
 定期テストも終わり、部活もない。これからは久しぶりに自由な時間を友人と共にすごそうと、普段はあまり行かない学校側の商店街へと足を向ける。
 そこで偶然にも憧れの人と再会を果たした日野は、速攻でその相手に恋心をぶつけるが、一筋縄ではいかなかった——


 ○年上お姉さん×高校生男子の短編。
 ○高校生と交際なんかして、犯罪者扱いされたくないお姉さんを、なかなかおとせずヤキモキするお話となっております。

【Twitterにて頂いた感想を、抜粋・転載させて頂きます】
 年上ツンデレお姉さんがひたすらかわいい作品でした
 純粋でまっすぐなラブストーリーです
 この作品は全年齢対象なので皆さんもぜひ
(二遠たく様より)

【関連作品】
 完結済作品の短編集『それでも俺は貴女が好き・好きの先にある欲』
 完結済作品の短編集『それでも俺は貴女が好き・夢見』

《お知らせ》
 2020/07/03:短編を追加で書くにあたり、一部に加筆・修正致しました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,779 位 / 183,779件 恋愛 55,971 位 / 55,971件