アイツだけがモテるなんて許せない

 高校一年生の春。
 「モテたい!」なんて理由で幼馴染の楓清一を巻き込み、「筋トレを一緒に始めよう」と強制しだした桜庭充。
 元来飽きっぽい性格の楓は早々に断念してしまったが、生真面目な性格の楓は高三までの二年半の間筋トレを続け、元々の顔立ちの良さも相まって桜庭の欲しかった立ち位置を手に入れてしまった。
 そんな楓に対し「羨ましい!ズルイ!」と、共通の友である有田圭吾に愚痴を言う桜庭。
「じゃあ、最初の約束通りちゃんと一緒に筋トレを始めよう」という流れになったはいいが、そのせいで桜庭は楓の罠に見事にはまってしまったのだった。


○執着系男子高校生×ちょっとおバカな男子高校生のお話です。
【R18】作品ですのでご注意下さい。

【関連作品】
 完結済作品の短編集『アイツだけがモテるなんて許せない・二人の関係』

【第7回BL小説大賞:181位】
24h.ポイント 0pt
小説 183,622 位 / 183,622件 BL 23,766 位 / 23,766件