悪役令嬢に転生したママは攻略対象たちがかわいくて仕方がない

前世では一児の母であったアリス・キャロルは、元夫に殺害された後に乙女ゲームの悪役令嬢に転生する。断罪イベント(バッドエンド)までに元の世界に戻りたい彼女だったが、なかなかうまくいかない。敵対するはずの王子や犬のように従順な従僕、無口だけれど優しくて力持ちの竜人、気まぐれでちょっと意地悪な幼馴染たちが、あの手この手で篭絡しようとしてくるけれど、アリスには彼らが息子のように可愛くて仕方がない。果たしてアリスは実の息子がいる元の世界に戻れるのか。乞うご期待。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,245 位 / 184,245件 ファンタジー 42,300 位 / 42,300件