❅異世界恋愛❅短編集

 それぞれ1話完結の物語を7話ほど集めた短編集です。
 7つの話に繋がりはありません。1話ずつ全く別の物語です。

1〖 お詫び婚 〗
 姉が駆け落ちをした。
 姉は豪商の次男と恋に落ちた。公爵家の長女である姉が平民の彼と一緒になれるはずがない。しかも姉は王太子殿下の婚約者だったのだ。姉と恋人は逃げるしかなかった。
 それから1年後。私は王太子殿下と結婚した。言ってみれば、この結婚は「お詫び婚」である。

2〖 拗らせて17年 ~乙女ゲームの端っこの更に裏~ 〗
「お母様みたいな地味な女性が、この私の母親だなんてあり得ませんわ!」
 私は一体どこで娘の育て方を間違えたのだろう? 目の前で母親である私に向かって暴言を吐く、この美しい令嬢は私の実の娘である。
 やはり自分と釣り合わない美し過ぎる夫と結婚したことが、そもそも間違いだったのかもしれない。

3〖 優しい嘘 〗
「例の【罰ゲーム】の内容を考えたぞ」
 放課後の空き教室から聞こえて来たのは、この国の第2王子カールの楽し気な声だった。
「ハインツ。お前、エリーザ・クラッセンに告白しろ」
 突然、自分の名が出て来てエリーザは驚いた。思わず空き教室の扉に耳を寄せる――

4〖 王太子殿下の地雷 〗

5〖 コメディ「婚約破棄」 ~異世界劇場~ 〗

6〖 コメディ「就活令嬢」〗

7〖 コメディ「ミッション ❆君を愛するつもりはないと告げられた花嫁❆」〗
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,431 位 / 184,507件 恋愛 8,077 位 / 56,076件