ハイパー王太子殿下の隣はツライよ! ~突然の婚約解消~
4歳年上の婚約者アルベルト王太子殿下は、超優秀で超絶イケメン!
一応美人の私だけれど、ハイパー王太子殿下の隣はツライものがある。
あれれ、おかしいぞ? ついに自分がゴミに思えてきましたわ!?
王太子殿下の弟、第2王子のロベルト殿下と私は、仲の良い幼馴染。
そのロベルト様の婚約者である隣国のエリーゼ王女と、私の婚約者のアルベルト王太子殿下が、結婚することになった!? よって、私と王太子殿下は、婚約解消してお別れ!? えっ!? 決定ですか? はっ? 一体どういうこと!?
* ハッピーエンドです。
事あるごとに再読しております😊
※隣国姫の妊娠騒ぎは王太子の策略かと
思っておりました。(笑)
とにかく、いやな奴が出てこないのが
超良いですね。
改めてエールを贈らせていただきます٩(♡ε♡ )۶
※続編、お待ちしております😊
話や会話のテンポが良いし、めちゃくちゃ面白かったです!!✨
ナタリーの見立てだしロベルトとレティア王女は絶対に上手くいきますよね!💕
戦が終わって割とすぐにアル様との子が出来るとは…笑
どんな子供が産まれるのかとっても気になります😖
アル様、ナタリー、ロベルトが会話してるとこが好きでした(笑)
前回読んだ際2話目があるのに気がつきませんでしたー焦
ついにロベルトにも春がきそうで良かったです!しかも好みど真ん中。お互い高スペックなのに元婚約者が悪かったですねー
そしてナタリー御懐妊おめでとう!戦地から戻ってきてすぐできましたね笑
そしてエリック殿下、妹さんみたいに大国の権力使って強行突破する人でなくて良かったー にしても結婚披露宴で花嫁に恋するって… 良い人が見つかりますように❤️
あと、ナタリーの実家の公爵家の教訓、めちゃ好きです笑
一気読みさせて頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
おそらく絶世の美女であろう主人公ちゃんが「病む」位、神々しい旦那様(ヤンデレ)と、おそらく超イケメンな第2王子の掛け合いがおもしろかったです♪♪
その第2王子君と主人公ちゃんと「人質仲間??!」だったお姫様のお見合いも拝読してみたいです。宜しければ御検討下さいませm(*_ _)m
物語のスピード感やロベルトとナタリーの掛け合いが素敵でした!
しかし…士気を上げる為とはいえ、王太子や第二王子がまとめて戦争に行ってしまうのは、何かあった時の事を考えると恐ろしいですね💦
不憫なエリック殿下に良い出会いがありますように!!
とっても面白いお話ありがとうございました(*´∀`)
すっごく面白くてお風呂で読みながら声を響かせて笑ってしまいました。
ナタリーと離れている間のアル様やロベルト殿下やエリック殿下はどんな感じだったんだろう・・?などとニヤニヤ妄想してのぼせそうです。
楽しいお話をありがとうございました!
ロベルトめっちゃいいキャラ笑
ナタリーが好きかと思いきや、そう言うわけでもなく、3人で拗れることもなく良い関係が作れるのが素敵ですね!
ナタリーももうちょっと、自分の劣等感をアル様に伝えてみてもいい気がしますが笑
個人的にロベルトの奥さんがどんな人になるか気になります笑
おもしろすぎです😃シリアス&コンメディー大好きです
慌てた感じのアル様も良かったなー
その後談みたいな感じはないのかなー
ロベルト王子とかエリック王子とか
ビッチ王女とか(ざまぁ希望)
あるといいなー
それはともかく
面白かったです。❤ありがとうございました
あなたにおすすめの小説
婚約者は妹のことが好きなようです。妹に婚約者を譲ったら元婚約者と妹の様子がおかしいのですが・完結
まほりろ
拝啓 お顔もお名前も存じ上げない婚約者様
オケラ
婚約者が聖女を選ぶことくらい分かっていたので、先に婚約破棄します。
黒蜜きな粉王太子だった俺がドキドキする理由・完結
まほりろ
やっぱりあなたは無理でした
あや乃