最強スキルで無双したからって、美女達によってこられても迷惑なだけなのだが……。冥府王は普通目指して今日も無双する

男は四人の魔王を倒し力の回復と傷ついた体を治す為に魔法で眠りについた。

三十四年の後、完全回復をした男は、配下の大魔女マリーに眠りの世界から魔法により連れ戻される。

三十四年間ずっと見ていたの夢の中では、ノコと言う名前で貧相で虚弱体質のさえない日本人として生活していた。

目覚めた男はマリーに、このさえない男ノコに姿を変えてもらう。

それはノコに自分の世界で、人生を満喫してもらおうと思ったからだ。


この世界でノコは世界最強のスキルを持っていた。

同時に四人の魔王を倒せるほどのスキル<冥府の王>

このスキルはゾンビやゴーストを自由に使役するスキルであり、世界中をゾンビだらけに出来るスキルだ。

だがノコの目標はゾンビだらけにすることでは無い。

彼女いない歴イコール年齢のノコに普通の彼女を作ることであった。

だがノコに近づいて来るのは、大賢者やお姫様、ドラゴンなどの普通じゃない美女ばかりでした。

果たして普通の彼女など出来るのでしょうか。

普通で平凡な幸せな生活をしたいと思うノコに、そんな平凡な日々がやって来ないという物語です。
24h.ポイント 14pt
1
小説 30,930 位 / 184,122件 ファンタジー 4,345 位 / 42,273件