ファンタジーを踏み倒す勇者様は或る意味強い

時は16世紀頃、マドリード公国では活気に満ち溢れた都市を築いていた。
おっと、解説者訂正・・・ファンタジーなのに現世の話をしてはいけなかった消し消し。

とにかく、王族や貴族を中心とした大都市には数多くの冒険者が集まっている。
ギルドでは依頼を求める冒険者が集結し、時にはパーティーを組んでいる。
その中に颯爽とした勇者様が現れた。
彼の名はクラウス、金髪と爽やかな甘いフェイスは女性を虜にしそうな風貌である。
しかし世の中とはそう上手くはいかないというお話。
主人公が理想の美男RPGキャラだと思って安易に期待を寄せてはいけない。
この物語の趣旨はタイトルそのものという事を忘れてはならない。

とりあえず敢えてしつこく禁句を出せば現世でいう16世紀みたいな感じである。
(ベタでテキトーな世界観だなぁ・・・と初っ端からやる気なさそうなユルイ解説者が呟くのもお約束違反である。)

こら、そこっ!
無駄にどーでもいい話を強調するなというツッコミは禁止だ。
何故ならば解説者の存在意義が無くなるではないか。
え?要らない?
申し訳御座いません、お仕事無くなっちゃうので枠だけも確保させて下さい。

※2020/03/09 「勇者様現る」にて筆者の知識不良が生じていたため部分的に、加筆訂正しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,820 位 / 183,820件 ファンタジー 42,101 位 / 42,101件