好きな事を言うのは勝手ですが、後悔するのはあなたです

「ごめん。婚約を解消してほしい。彼女に子供が出来たんだ」
「……彼女…? 子供…?」

7日に一度のデートの日。
私、アンジェ・ティーノ子爵令嬢は、婚約者であるハック・エルビー伯爵令息に、満席のカフェの中で、そんな話をされたのだった。

彼が浮気をしたのは全て私のせいらしい…。
悪いのはハックじゃないの…?

※ベリーズカフェ様にも投稿しています。
※史実とは関係なく、設定もゆるゆるでご都合主義です。テンプレ展開ですので、さらっとお読みください。
※中世〜近世ヨーロッパ風で貴族制度はありますが、法律、武器、食べ物など、その他諸々は現代風です。話を進めるにあたり、都合の良いものとなっています。
24h.ポイント 262pt
12
小説 4,823 位 / 184,002件 恋愛 2,191 位 / 56,005件