物の怪職業斡旋稼業、継ぎました。

杉浦八千代28歳。
半年前に離婚し、正社員で雇ってくれる会社を探して数ヶ月、未だに職がみつからないし、家族には早く再婚か就職しろとせっつかれ日々精神的に追い詰められ胃を痛める毎日。
そんな時、祖母が亡くなり遺言状により家と土地とそれなりの現金を相続することになりました。しばらくして、亡くなった祖母から手紙が届いた。内容は要約すると「残した土地と家に住んで維持してくれないと呪われちゃうぞ」だそうです。……とりあえず、呪われるの嫌だし家族に再婚と就職煩く言われるのも金銭で遠い親戚に絡まれるのも疲れたので祖母が残してくれた家に住もうと思ったら、そこには知らない人が住んでました。
契約? 稼業? 職斡旋? いやいや、わたしそれ全部初耳です。
……ところで、お兄さん。貴方のその頭についてるフサフサした耳は本物ですか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,828 位 / 183,828件 恋愛 56,020 位 / 56,020件