負けヒロインに転生したので主人公の代わりに本編クリアして元の世界に帰りたいと思います

大好きなゲームの新作の発売日に死んだ私。
私はそのゲーム『ファイツ』の負けヒロイン林道咲耶に転生した。
彼女の人生は暗く悲しいもので若くして死んでしまう。
死ぬのは嫌だし、新作も遊べてない。
この世界で推しに会うのは私の地雷だし。
だから私は決心した。

「このゲームをクリアして元の世界に帰ってやる! 」

すまん、主人公お前の物語ちょいと奪わせてもらうぜ!
参加するのは願いを叶える為、命を懸けて戦う精霊対戦。
さぁ、私の為の物語を!

これは1人のオタクが命懸けで推しの二次創作の為に元の世界に戻るまでの物語である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件