貞操観念逆転世界へ生まれ変わった男の自由行動。

追記~最初暫くの間、少しr18要素が薄くなっております。
そちらを待望されている方暫くの間お待ち下さい。(・ω・っ)З


~追記終わり




ある日、男女比が1:100の貞操観念逆転世界へと変わっていた。

この世界では、男は世界的に重宝される存在となっているが…その希少性により男と関わることの出来ない女達が増え、勝手な妄想によって憧れや性的感情が爆発し襲われてしまう男が増えてしまった。

女という存在に嫌悪する者や、恐怖心を覚える者が増え、希望した男を国が保護するようになり、更に世間から数が減ってしまった。






男である自分が街を歩けば、周囲の女達が騒ぎ顔を赤くして見つめてくる。

貧血を起こしてしまった子を助けようと支えれば、興奮しすぎて気絶してしまう。

冗談で何かをお願いしたりしようとすると、どんなに巫山戯たことも聞こうとしてしまう。






そんな日常がしばらく続いた後、俺は決める。

折角こんな楽しい世界に来たんだから、自由に行動してやる…と。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


r18となっております。

あんま知識ないので現実味ないかもしれませんが、なるべく頑張りますのでご了承ください。

24h.ポイント 56pt
0
小説 14,180 位 / 183,955件 恋愛 6,412 位 / 55,999件