愛する婚約者は、今日も王女様の手にキスをする。

フルリス王国の公爵令嬢ロメリアは、幼馴染であり婚約者でもある騎士ガブリエルのことを深く愛していた。けれど、生来の我儘な性分もあって、真面目な彼とは喧嘩して、嫌われてしまうばかり。

「……今日から、王女殿下の騎士となる。しばらくは顔をあわせることもない」

彼から、そう告げられた途端、ロメリアは自らの前世を思い出す。

(なんてことなの……この世界は、前世で読んでいたお姫様と騎士の恋物語)

そして自分は、そんな2人の恋路を邪魔する悪役令嬢、ロメリア。

(……彼を愛しては駄目だったのに……もう、どうしようもないじゃないの)

悲嘆にくれ、屋敷に閉じこもるようになってしまったロメリア。そんなロメリアの元に、いつもは冷ややかな視線を向けるガブリエルが珍しく訪ねてきて──……!?

24h.ポイント 2,257pt
2,273
小説 612 位 / 184,033件 恋愛 304 位 / 56,000件