大好きな旦那様はどうやら聖女様のことがお好きなようです

祖父から溺愛され我儘に育った公爵令嬢セレーネは、婚約者である皇子から衆目の中、突如婚約破棄を言い渡される。

皇子の横にはセレーネが嫌う男爵令嬢の姿があった。

他人から冷たい視線を浴びたことなどないセレーネに戸惑うばかり、そんな彼女に所有財産没収の命が下されようとしたその時。

救いの手を差し伸べたのは神官長──エルゲンだった。

セレーネは、エルゲンと婚姻を結んだ当初「穏やかで誰にでも微笑むつまらない人」だという印象をもっていたけれど、共に生活する内に徐々に彼の人柄に惹かれていく。

だけれど彼には想い人が出来てしまったようで──…。

「今度はわたくしが恩を返すべきなんですわ!」

今まで自分のことばかりだったセレーネは、初めて人のために何かしたいと思い立ち、大好きな旦那様のために奮闘するのだが──…。



24h.ポイント 752pt
1,065
小説 1,868 位 / 184,182件 恋愛 916 位 / 56,029件