いじめられっ子が異世界転生した件について。

「もうこんな世界嫌だ。」

「(じゃあ、異世界転生してみるかい?)」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


学校には友達も、以前に心を許せる人もいなかった高校1年生の梨花。
そんな梨花の前に突如現れた自称神(正確に言うと精霊神らしい。)によって異世界に飛ばされる。
そこで数々の人物と出会い、最初は誰にも心を開かなかった梨花が変わり、異世界を支配する者達と闘う物語。
自分の世界に居た頃とは変わった梨花が成し遂げる先にあるものは希望か絶望か。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私がこのアプリを入れて初めての投稿です.
誤字とか、間違えてる所あるかもですが、暖かい目で見てください(´∀`*)
なるべく早く更新するつもりです(*'ω' *)
皆様が早く更新されないかな。と思える様な物語にしたいので宜しくお願いします*_ _)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,120 位 / 184,120件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件