あなたはカッパと恋に落ちます~案外いいですイケメンです~

占い師から『貴女はカッパと恋に落ちます』と予言され『カッパなんてことがあるか』と憤慨していた矢先、友人に彼氏が出来て予定していた旅行をキャンセルされた里緒奈。
しょうがないので一人で旅行へ行ったら予言通りカッパ登場。
しかしこのカッパ、意外とイケメンなのだった。
カッパと焼酎飲んでDVD観たり、川で泳ぎを教えてもらったり、バーベキューしたり、ハンモックゆらゆらさせて星空を見ているうちに『カッパいいかも』と思い始める。
カッパの空気読めない友達(カッパ)も集まってきて、麻雀やったり、楽しいです。
夏なのでお祭りも行きます。

カッパなんだよね……とモヤモヤしながら楽しんで頂けたら嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,586 位 / 184,586件 キャラ文芸 4,363 位 / 4,363件