反魂2・空白の時間編

その男は帰ってきた。
馬と、新たにロバを二頭引き連れて・・・。

ある宝典を返しに行くと告げて周里の地を去った遠雷。彼が去った後、小屋に残された昂遠と飛燕は互いの距離を縮めようと生活を共にしていた。
そうして幾日かの時が過ぎた頃、今まで姿を消していたはずの遠雷が二人の前に姿を現した。
何の便りも寄越さず、急に帰宅した彼に憤慨する昂遠だったが・・・?

5月15日23時から不定期更新予定です。
投稿後に加筆修正するかもしれません。

※この作品はフィクションです。
実在の人物・地名・宗教・流派・団体等とは無関係の創作物です。
この作品には暴力的・猟奇的・不適切と思われる表現が数多く含まれておりますが、実際の行為を推奨する目的で書いているわけではありません。
作品に必要と考えた上で、その表現を使用させて頂いています。
18歳未満の方の閲覧を禁じます。

※注意:作中にはグロテスク。ホラー。オカルト的要素が含まれております。
前作同様、百足や毒虫といった這う系の虫が作中には登場します。
虫が苦手な方は閲覧をお控えください。

※今回も相変わらず、BLぽくないBLに加えて甘さは控えめなお話になっております。
そういったお話がお好きな方に楽しんで頂くことが出来ますように・・・。

※この物語は前作『反魂』の後日譚を含んでいます。
単体でもお楽しみ頂けるように努力を重ねてはおりますが、分かりづらい部分が多数出てくるかもしれません。
少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。

24hポイント 0pt
小説 105,533 位 / 105,533件 ホラー 3,728 位 / 3,728件