転生したら悪魔になったんですが、僕と契約しませんか?
どうしても死にたくなかった僕に、存在する事に飽いていた彼は、ある提案を持ち掛ける。
本編は完結済みです。
オマケをポツポツ足して行く予定。
オマケの章より下は蛇足ですので、其れでも構わない方のみ読み進めて下さい。
更新は不定期です。
この作品は小説家になろう様にも投稿します。
はじめまして。読み始めたら、最新話まで止まりませんでした。
悪魔になっても自分を見失わずに飄々と召喚者達を見守ったりできるレプト君が良いですね(^^♪
グリモル&グラモンさんに私まで感謝したくなりました。茶飲み友達の悪魔王様にも。
これからも楽しみにお待ちしています。
章ごとや幕間の派遣のところでも1話1話しっかりとした世界観があってわかりやすいし、読みやすいです。
まさかの孫登場!となるとは思いませんでした。心優しい悪魔が次はどんなことをやってくれるのか楽しみです。
あと、ベラが正式な配下?になって嬉しいです!!
これからも応援しています。
はじめてこんにちは。
日に日に気になり始め、感想書かなくては!と思い初投稿します。
自分がここ最近読んだ中ではダントツおもしろいです。
変なところで終わってる訳でもないのに、こんなに続きが読みたくなる作品は久々です。
悪魔なのに優しいレプトと優しい人達との出会いと別れに一喜一憂したり。
閑話な派遣召喚もおもしろかった。召喚獣ぽくて。
これ悪魔じゃなかったら全然違う印象になってたと思うのです。
…何ででしょうね…哀愁感漂うこの感じ…
…!ギャップ萌?!
派遣の悪魔、面白かったです( ^ω^ )
一話ごとにそれぞれの世界観がきちんと
描かれていてすごいなぁって思います。
ちなみに十二の座の十二連撃のオチがよかったです!
次の章では懐かしのあの人が出てきて
どんな展開になるのか楽しみです♪
はじめてあなたの作品を見させてもらいました
僕は最初、暇つぶし感覚で色々な方の作品を読んでいました
しかし僕に合う作品がなく、なんとなくでこの作品に辿り着きましたが、1話、また1話と読んでいく事にこの作品に引き込まれていって、今では更新を楽しみにしているくらいです
話のひとつひとつに楽しさや悲しさ、儚さ等を感じました
これからも楽しみにしているので執筆、頑張ってください!
応援しています。
とっても素敵な悪魔のお話ですね。
グラモンさんとのお別れシーンは思わず泣いてしまいました。最近涙もろくって。
イーシャとは彼女が立派に成長してからのお別れでなんだか切なかったです。
イーシャの世界では後々レプト神(悪魔)を信仰するようになるのでしょうか。
ちょっとレプトがいなくなった後が気になります!
次はどんな人に召喚されるのでしょうか。素敵な出会いがありますように。
あなたにおすすめの小説
氷の辺境伯様、不本意な政略結婚でしたが、私の特技で勝手に領地を豊かにさせていただきます!~おまけに義理の息子も懐いてきました~
白狸転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきます
藤なごみ
悪役令嬢はとっくに老婆です。今さら謝りに来ないでください
夜凪蒼絆の糸が見える幼女は、辺境伯家の宝物になりました ~捨てられた私が本当の家族を見つけるまで~
由香神託が下りまして、今日から神の愛し子です! 最強チート承りました。では、我慢はいたしません!
しののめ あき