弟が優秀すぎるから王国が滅ぶ

とある王国では、王位継承戦が幕を上げようとしていた。対決は超優秀天才イケメン性格良いけど幼い第五王子と、スペック普通だけど努力してきましたよ第一王子だ。どちらにも負けられない理由があり、えてしてそれは他者から見ればどうでも良い事だ。


少なくとも俺はそう思う。

・・・・て俺の妹は言ってた。嫌だなあアニキ!俺は兄上に付いて行きますよ!
この世界はファンタジーであり、フィクションであるの実在する団体とは(以下略)

皆さまの感想、意見、アドバイスお待ちしております。
誤字脱字の指摘も是非、お願いします。

カクヨムにて先行投稿中です!!
https://kakuyomu.jp/works/1177354055408591562
24h.ポイント 0pt
小説 183,997 位 / 183,997件 ファンタジー 41,866 位 / 41,866件