異母妹よ、嫌いな婚約者を引き受けてくれてありがとう!〜わたくしは婿探しに忙しいので後は勝手になさって

わたくしアンゲリータ・バルツァーナには幼い頃からの婚約者がいます。
お相手は第3王子のベルンハルト殿下。

殿下はわたくしを貶すのが大好き。
そして、異母妹のベティーナが大のお気に入り。

困った事に、すぐベティーナの味方をしてしまうのです。

ほら今日も。


異母妹のベティーナも殿下の隣にいるのが当然と思っているのでしょう。

そんな殿下とベティーナがやってくれました、婚約破棄騒動。
殿下、面倒事は嫌いではなかったのですか?

でもありがとうベティーナ、今まで使えないと思っていてごめんなさいね。
リボンつけて差し上げますから、今後一切関わらないように。
わたくしは未来に向けて忙しいのだから。



※ゆるゆる設定です
24h.ポイント 539pt
165
小説 2,483 位 / 184,201件 恋愛 1,216 位 / 56,029件