伯爵令嬢の家庭教師はじめました - 乙女ゲーム世界へ転生したと思ったけれどなにか違う気がする……?

ここは本当にあのゲームの世界なの――?


十五歳の誕生日の朝、突如前世を思い出したシャルティーナ。
どうやらこの世界は、前世の『わたし』が遊んだ乙女ゲームの中らしい。

だけど、ゲーム開始時と違う時間、違う設定、違う状況。
悪役として立ちはだかるはずの伯爵家令嬢は、年齢も、周囲の環境も違っていた。
記憶にある状況や設定と少しずつ変化している世界。何故――?

幼い令嬢を救い出し、友を助けるため、堅実に着実に己の力を発揮していくシャルティーナ。

異世界転生。悪役令嬢救出。主人公補正なんてほんの僅か。あるのは記憶と知識だけ。
それでも友達を、家族を、思い人を、大切な人々を、持てる力で懸命に守り抜いていく少女の物語。

※ノベルアッププラス、小説家になろうでも連載中です※
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,455 位 / 184,455件 ファンタジー 42,400 位 / 42,400件