ウルの物語 ~12の掟と双子の秘密~

この世界は、三つの大国によって作られている。
『人間』が産まれそして死んでいく、サンヒス国。
ありとあらゆる生き物が集う『妖精』の国、ティンカル帝国。
そして、生まれながらに『魔法』という力を持ち、それを生活の一部とする者が集う国、マリフィア王国。
そんな楽しい楽しいワクワクファンタジードッキリ世界で繰り広げられる、沢山の思惑、誘惑、幸福のお話。

1000年に一度の災厄と呼ばれた”あの日”に産まれてから18年。
マリフィア王国の王子、ソルは思い出したのだ。
ーー死んだ事になっている双子の弟は、生きてる、と。

殺さなければ。殺さなければ。…何かに突き動かされるように響くその声は、誰のものなのか。

「ねえ凄いよ!これが魔法の王国なんだ!」
「僕、人間に産まれてよかったよ、だってこんなにも美しく感じるんだから!」

沢山の登場人物が、色んな事を乗り越えながら自分を見つける物語。

ーーはじまり、はじまり。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,448 位 / 184,448件 ファンタジー 42,362 位 / 42,362件