死にたがりのうさぎ

第7回ライト文芸大賞参加中! 現在の順位:7
孤独とは。 

意味を調べてみると

1 仲間や身寄りがなく、ひとりぼっちであること。思うことを語ったり、心を通い合わせたりする人が一人もなく寂しいこと。また、そのさま。
2 みなしごと、年老いて子のない独り者。

らしい。

私はこれに当てはまるのか?

三十三歳。人から見れば孤独。

そんな私と死にたがりのうさぎの物語。

二人が紡ぐ優しい最期の時。私は貴方に笑顔を見せる事が出来ていますか?





※現実世界のお話ですが、整合性のとれていない部分も多々あるかと思います。突っ込みたい箇所があっても、なるべくスルーをお願いします
※「死」や「病」という言葉が多用されております。不快に思われる方はそっと閉じていただけると幸いです。
※会話が中心となって進行していく物語です。会話から二人の距離感を感じて欲しいと思いますが、会話劇が苦手な方には読みにくいと感じるかもしれません。ご了承下さい。
※第7回ライト文芸大賞エントリー作品です。
24h.ポイント 1,932pt
937
小説 677 位 / 184,781件 ライト文芸 10 位 / 7,548件